このエントリーをはてなブックマークに追加

ラバーダックと中之島ウォーターファンタジアの微速度撮影動画

2013年12月17日 07:00

中之島ウエスト冬ものがたり2013
巨大アヒル・ラバーダックと
中之島ウォーターファンタジア


duck_20131216.jpg
中之島にラバーダックが帰ってきましたよ。

time.jpg
12月16日(月)〜25日(水)までABC朝日放送前の「ほたるまち港」で中之島ウォーターファンタジアが開催中です。開催時間はこの通り。

PC160806_2.jpg
16日(月)にオープニングセレモニーがあったので立ち寄ってきました。

PC161558.jpg
今回のラバーダックは表面がちょっとテカテカしてますね。
新しく作り直したのでしょうか。

PC161536.jpg
向こうに見えるダイビル本館もライトアップしていてきれいです。

PC161550.jpg
ついこの間までここになかったのですが、違和感無く存在しているのが不思議。

PC161178.jpg
この日はオープニングセレモニーがあったので、イルミネーションで飾られたクルーズ船も集まってきてきれいでした。その様子を微速度撮影動画にしてみました。今回もオリンパスペン ライト E-PL5‬とゴリラポッド・ハイブリッドの組み合わせで撮ってきました。






ポチッと、応援よろしく♪
bahiru_wink3.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/804-651d7d8c
    この記事へのトラックバック