このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日 --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ4周年♪

2011年09月02日 08:00

ありがとう ブログ4周年
トップ画像を振り返る

ブログが4周年となりました。
それもこれも皆さんのおかげ。
感謝です!

いつも1年間のトップ画像を振り返るのですが、
いっそのこといままでの分を全部つなげてしまえ!
ということで、全部つなげてしまいました…


aqua_top_21.jpg

aqua_top_20.jpg

aqua_top_19.jpg

aqua_top_18.jpg

aqua_top_17.jpg

aqua_top_16.jpg

aqua_top_15.jpg

aqua_top_14.jpg

aqua_top_13.jpg

aqua_top_12.jpg

aqua_top_11.jpg

aqua_top_10.jpg

aqua_top_09.jpg

aqua_top_08.jpg

aqua_top_07.jpg

aqua_top_06.jpg

aqua_top_05.jpg

aqua_top_04.jpg

aqua_top_03.jpg

aqua_top_01.jpg

aqua_top_02.jpg

topgazo_040.jpg

topgazo_039.jpg

topgazo_038.jpg

topgazo_037.jpg

topgazo_036.jpg

topgazo_035.jpg

topgazo_034.jpg

topgazo_033.jpg

topgazo_032.jpg

topgazo_031.jpg

topgazo_030.jpg

topgazo_029.jpg

topgazo_028.jpg

topgazo_027.jpg

topgazo_026.jpg

topgazo_025.jpg

topgazo_024.jpg

topgazo_023.jpg

topgazo_022.jpg

topgazo_021.jpg

topgazo_020.jpg

topgazo_019.jpg

topgazo_018.jpg

topgazo_017.jpg

topgazo_016.jpg

topgazo_015.jpg

topgazo_014.jpg

topgazo_013.jpg

topgazo_012.jpg

topgazo_011.jpg

topgazo_010.jpg

topgazo_009.jpg

topgazo_008.jpg

topgazo_007.jpg

topgazo_006.jpg

topgazo_005.jpg

topgazo_004.jpg

topgazo_003.jpg

topgazo_002.jpg

topgazo_001.jpg


ということで、
5年目も頑張っていきま~す!

ついでに下のボタンを
ポチっと押していただけると
もっと頑張れると思う ^ ^


ポチッと、応援よろしく♪
bahiru_wink3.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. TOSSY | URL | mXJ0wlpU

    おめでとうございます

    4年なのですね 私の中ではもっと前からのような気もします
    これからも 新しい切り口の大阪 見せてください

  2. がんさん | URL | -

    おめでとうございます。

    4周年、おめでとうございます。特に十三周辺の写真が琴線にふれます。なんか涙が出そうです。これからも見させて頂きます。

  3. Der Gefriter | URL | nEx7PFYA

    半年ほどウォッチさせてもらっています

    小生も古地図とか、失われ行く街並みが大好きです。
    これからも楽しみにしております。

    知人が、荒生村庄屋の子孫でして、いろいろと面白い話を伺いました。
    小生は純大阪人ではないのですが、人生の大半を
    北部の「平尾村」で過ごしています。
    むかしはのどかな田舎町でしたが、ここ十年程の
    馬鹿げた開発は悔しいですね。

  4. びんみん | URL | j549y3BY

    4周年おめでとうございます

    いつも楽しませていただいています。
    こうしてトップ画像を眺めるだけでも、いい記録になっていますね。写真ももちろんすばらしく。
    これからも旧街道の記事やスクープ、実験的な試みに期待しています(ちょっと要求しすぎですが)。

  5. ばんぼう | URL | t/Klp7tQ

    4周年おめでとうございます

    転勤で大阪を離れてはや1年半になろうとしていますが、ここに来ると安心します。

    これからも楽しみにしております^^

    帰省のたび、町が変わります。それはそれで町の活気が頼もしいと思いますが、大阪駅とヨドバシの間の辺りはかつての面影もなく全く変わってしまいました。
    くねくねしてややこしくなった。。梅田に4つも百貨店いらんのになあ。

    80年代半ば、ヤード時代は国鉄職員向けの売店でアイスクリームを買い、食べながら中ノ島図書館へ行きました。あの辺りの写真や、中央郵便局裏のヤードの写真も撮っておけばよかったです。

  6. てっぺい | URL | -

    4周年

    おめでとうございます。
    いつもrssで楽しく読ませてもらってます。
    本当に大阪は趣のある小道や道標等が残っていてうらやましいです。
    そして写真うまくて見てるだけでトリップできます。

    これからも楽しみにしてまーす。

  7. komizuno | URL | -

    4周年おめでとうございます!
    いつも素晴らしいお写真を興味深く拝見しております。
    たまにわたしの地元も来ていただいたりしているので、うれしくなります^^

    これからも楽しみにしております。

  8. Tajiri | URL | mQop/nM.

    おはようございます。
    どれもお見事ですね。今後も楽しみにしております。

  9. ひらき | URL | f4fOXTwg

    昔の十三なつかしい

    偶然あなたのブログを発見しました。初めてお邪魔します。
    昭和19年4月国民学校入学時まで十三にいました。今は東京です。十三には知人はいませんが、成人してから何度か子供のころの思い出を胸に十三を訪ねたことあります。十三のイラストマップを拝見してびっくりしました。私の家は西之町一丁目の武田邸と岡崎牧場の間にありました。この地図を見て、子供のころの記憶が次から次へと蘇えります。本当に有難うございます。

  10. Empizzo | URL | X/aoCwEI

    4周年おめでとうございます。
    こちらにおじゃまさせていただくようになって1年ほど。
    大阪への探求心と表現への情熱を感じます。

  11. maruco | URL | pSJ6Fihk

    4周年おめでとうございます

    はじめまして
    いつも興味深く拝見しています
    職場の近くの記事は思わず嬉しくなってしまいます
    いつかお会いできるかな?(笑)

    これからも楽しみにしています

  12. machiko | URL | -

    4周年、おめでとうございます。

    偶然見つけた新之介さんのブログ、あれから1年半、毎朝おじゃまするのが、私の日課になりました。パソコン初心者の私が、懐かしさのあまり、初めてコメントを残したのが、「残された昭和の町・大島町」でした。今は和歌山にいる86歳の母に、30余年暮らした大島町の街並みをプリントアウトして送りました。母もすごく懐かしいって喜んでいました。先日、神奈川のトシさんの「旧家はなぜか中井家ばかりで」というコメントを読んで、そう、そう、中井家の本家(おもてさんと近所では呼んでいた)の娘さんは私の同級生で、家に遊びに行った時、中井家の子供たちは、船場の商家の様に、いとはん、こいさん、なかんちゃんとか呼ばれていました。昭和27,8年頃にその本家中井邸で、映画を見せて貰ったと母が言っています。映画といえば、神崎川を渡し船で渡り、十三に?加島だったかな?に出て、映画を母と見た記憶があります。・・・・ホント、いろんな事がよみがえって来ます。新之介さん、これからもよろしくお願い致します。

  13. 新之介 | URL | sDz630us

    TOSSYさん
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします ^^

    がんさん
    ありがとうございます。
    十三周辺、最近全然記事にできていませんが
    またうろうろしてしてみます。

    Der Gefriterさん
    ありがとうございます。
    旧平尾村の辺りは以前歩きました。
    とてもいいところで好きな場所です。
    でも開発もいろいろあるようですね。
    ちょっと残念です。

    びんみんさん
    いつもありがとうございます。
    僕は飽き性なのでまた違うことを
    いろいろやって行くとおもう。
    面白いことをいつも探しています ^^

    ばんぼうさん
    ありがとうございます。
    大阪の街もどんどん変わっていきます。
    どうなっていくんでしょうね。
    どんどん馴染みの建物が無くなっていくのが
    ちょっと寂しいような気もします。

    てっぺいさん
    どうもありがとうございます。
    トリップできそうな所をどんどん残していきたいと思います。
    なくならないうちに。

    komizunoさん
    ありがとうございます。
    地元はどちらでしょう?
    いつかうかがうかも… ^^

    Tajiriさん
    ありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくです ^^

    ひらきさん
    そうですか。大先輩ですね。
    十三の町はかなり変わってしまいましたが
    今の十三の記事もたまに取り上げます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    Empizzoさん
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします ^^

    marucoさん
    ありがとうございます。
    すでにすれ違っていたりして ^^
    これからもよろしくです!

    machikoさん
    とてもうれしいコメント♪
    僕は有名でもない普通の町を記録していきたいと思っています。
    そしてその町に昔住んでおられた方が見つけてくれて
    「懐かしいね」って行ってくれるのがとてもうれしい。
    なのでこれからもあちこちの普通の町並みを
    撮っていきたいと思っています。
    普通の懐かしい町がなくならないうちに…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/596-f9173a91
この記事へのトラックバック



