このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日 --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加

寛平ちゃん、おかえり!

2011年01月22日 08:00

アースマラソン・ゴール!
おかえり寛平ちゃん!


アメマ~!

寛平ちゃんが昨日、大阪に帰ってきましたね。
ただただ素晴らしいとしか言いようがない。

本当にお疲れさまでした。

アースマラソンの途中で前立腺のガンが発覚したときの
寛平ちゃんのコメントは涙もんだったけど、
治療しながら走っていた寛平ちゃんに
誰もが勇気をもらったんじゃないでしょうか。

寛平ちゃんのアースマラソンの2年間を
8分半で解説してる映像です。
これ、分かりやすい。




で、僕もゴールが見たくて大阪城公園まで行ってきました。
ただ、寛平ちゃんは撮影禁止だというので、
後ろの方から声援を送る人たちを撮影しました。

kanpei.jpg

とにかく沿道の声援が凄かった。

寛平ちゃん、おかえり。
そして、ありがと~
アメマ~




(おまけ)
頭の上から手持ちで撮影した写真のコマ撮り動画です。
映像の出来は良くないのですが、
多くの人が声援を送る雰囲気が少しでも伝われば…


YouTubeの仕様が変わりましたね。画像が粗い
右下の「YouTube」を押すとYouTubeに飛びます。



ポチッと、応援よろしく♪
bahiru_wink3.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/519-d7cacc2d
この記事へのトラックバック



