このエントリーをはてなブックマークに追加

ブロガー名刺

2010年07月17日 00:07

そうだ名刺、作ろう。

ブログを初めてもうすぐ3年。
やっぱり名刺が必要になってきました。

で、ブロガー名刺で有名な、前川企画印刷さんにお願いしました。
ブロガーの方は破格の値段で作ってくれるそうです。

100枚で1000円!
200枚でも1200円です(片面白黒の場合)。
デザインも色々考えてくれるそうですが
僕の場合は自分で作っちゃいました。

じゃ~ん!

meishi3.jpg

シンプル イズ ベスト!


名刺が納品されたら追記しますね。
どこかでお会いした時はもらってくださ~い。


(追記)
で、出来ました!
meishi01.jpg
200枚作っていただいて、1200円です。
請求書に書かれている心遣いがなんともうれしい限り。
これから名刺を作ろうかとお考えのブロガーさん、
一度、前川企画印刷さんを検討されてはいかがでしょう。



(関連サイト)
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!ー川柳をこよなく愛する明石のタコ


ポチッと、応援よろしく♪
bahiru_wink3.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. ゼク | URL | q1cvaNjE

    僕もBLOG用の名刺を持ち歩いていますよ!
    サーキットでBLOGを見てくれている人とすでに何十人と
    会いましたので、挨拶用に自分で作っています・・・。

  2. TOSSY | URL | mXJ0wlpU

    名刺

    私は プライベートとは別に TOSSY名義の名刺 自分でデザインして印刷もしました
    最初の頃から 作って持っています
    これなら 出先でであったひとに気軽に渡せますものね

    100枚1000円 格安ですね
    自分で印刷しても用紙代 インク代 そして時間 けっこうかかりますよね

  3. ゼク | URL | q1cvaNjE

    そうそう、僕のBLOGの名刺には僕の本名と携帯番号と携帯のメールアドレスが書いてあります。
    新之介さんの名刺には個人情報は書いてないのですか?

  4. ファジー | URL | UXr/yv2Y

    BLOGの名刺

    私も作りました。仕事用のものと一緒に持ち歩いています。飲み会の時なんかに手渡すと盛り上がりますね♪

  5. 新之介 | URL | sDz630us

    ゼクさん
    TOSSYさん
    ファジーさん

    みなさんやはりお持ちなんですね。
    やっぱりあった方がいいですね。
    やっと重い腰を上げました。
    どこかでお会いした時はぜひ名刺交換を…^^

    ちなみに、プライベートな情報は入れていません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/452-5a9a782a
この記事へのトラックバック