このエントリーをはてなブックマークに追加

梅田スカイビルから微速度撮影

2010年05月18日 08:00

空中庭園から微速度撮影

久しぶりの微速度撮影動画です。
今回はスカイビルの空中庭園展望台に上がりました。
実は初めてなんですよ。
スカイビルの上に上がるのは…

bisoku_02.jpg
やっぱり見晴らし最高!
観覧車が回ってる♪

bisoku_03.jpg
ディーゼル貨物車も走ってる♪

bisoku_01.jpg
あのトンネルビルも上から見えた♪


で、それらを1分20秒にまとめました。
HDサイズでアップしてるので大きく見れる方は
ぜひ大きいサイズで♪



★おかげさまで、YouTubeにアップして4日間で3万回以上も再生されました。
みなさんの口コミのおかげです。ありがとう♪

関連記事
夜の梅田で微速度撮影


↓ ニコニコ動画にもアップしました。




ポチッと、応援よろしく♪
bahiru_wink3.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. POPS | URL | nKBDKouo

    スゴイ!

    まるで町全体が生き物のよう。もはやグランプリに出されるような映像作品の領域ですよ。

  2. baisen | URL | Mrg33ZbI

    いや〜

    さすがの一言です (^^)/
    次回のユニクロカレンダーは新之介さんで決まりですね♪
    それにしてもどうやったら撮れるんだろう・・・

  3. Bassman | URL | yBmgUewY

    す、すごい!!

    はてなブックマークニュースから来ました。これは実に見事ですね!
    正直、感動しました。

    どのように撮影されてるのかも興味ありますが、これからも楽しい映像を是非沢山見せて下さい!

  4. びんみん | URL | j549y3BY

    今までの微速度撮影もすごいと思いましたが、今回はさらに。
    工事現場できびきび働く様子というのは美しいものだなと思いました。

  5. コパンダ | URL | -

    オモロー

    楽しく見させて頂きました 微速度撮影
    特に観覧車の動きが かわいらしいー

    なぜ上下のピントをぼかすと ミニチュアに
    見えるのでしょう?

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    すごい!

    いつ見ても面白いです。
    今回は工事現場の動きが面白い
    こう見るとちゃんと現場も仕事してるんですね。
    当たり前か・・(笑)

  7. 新之介 | URL | sDz630us

    POPSさん
    baisenさん
    Bassmanさん
    びんみんさん
    コパンダさん
    まさるさん

    どもどもです ^^
    今回は自分でもビックリするくらい反響がありました。
    うれしいです。
    これからもみんなが知ってる大阪の場所にこだわって
    またいつかどこかにいってきま~す♪

    気長におまちくださいませ ^^;

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/429-6361657a
この記事へのトラックバック

街の風景をミニチュアみたいな動画にしてしまう微速度撮影の魅力

最近、ブログなどでホンモノの風景なのに、まるでミニチュアを撮影したかのような、不思議な写真を見かけることが多くなりました。 あれは、チルトシフト撮影と言って、本来は一眼レフカメラなどで高度な技術が必要な撮影方法だそうですが、ソフトによる画像編集でも似た