このエントリーをはてなブックマークに追加

--年--月--日 --:--

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしアヒルです!

2009年12月17日 00:00

OSAKA 光のルネサンス 2009 (2)
わたしはどっち?


IMG_5184_3.jpg
ぬっ!


IMG_5201_2.jpg

あの~

ひとつ きいていいですか?

わたしって

男だとおもう?

女だとおもう?



IMG_5198_2.jpg

じつは…

IMG_5166_2.jpg

はずかしながら…

IMG_5209_2.jpg

じぶんでもわかっていないんです…

わたしはどっち…?







ポチッと♪
bahiru_wink2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. ばんぼう | URL | t/Klp7tQ

    昨日、初めて見てきました

    昨日梅田へ行く用事があり、初めてアヒルちゃんを見に行ってきました。

    梅田茶屋町あたりから車で移動したのですが、
    新地手前の2号線交差点あたりからスゴイ渋滞!市役所前が車と人のピークでした。

    アヒルちゃんの対岸に駐車し、ラーメンで激減りのお腹を満たして歩いて見にゆきました。
    「早く家に帰ろうよ」と言っていた子も「くちばしが開いたらいいのになあ」と上機嫌でした。

    昼間も行きたくなった・・・^^

  2. 新之介 | URL | -

    ばんぼうさん

    土曜日は寒かったでしょう ^^

    子供の発想は面白いですね。
    たしかにパクパクしてくれたらかわいい!
    うちの子供も泳いでくれたらいいのに
    っていってました^^

    それにしても、今年の光のルネサンスは寒い。
    昨年に比べて私も動きが鈍いです…

  3. 荻野圭之 | URL | GXl0D.mk

    アデューアヒルちゃん。また会えたら会いましょう

    「政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しないことを知っている」アヒルちゃんゆえ、「遺伝子等々の関係で分割される性別など、この世に存在しないことを知っている」ってことで・・・(笑)。

  4. 新之介 | URL | -

    荻野さん

    結構、当たってるのかも…^^

    アヒルちゃんがこんなに人気になると
    きっと来年も復活しそうな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atamatote.blog119.fc2.com/tb.php/365-8a27524d
この記事へのトラックバック



